ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

なんで増えたの?アクセス数

なんで増えたの?

アクセス数( ̄▽ ̄;)

 

なぞの10/12

楽と心地いいは似てるけど違う

楽(らく)

 

 

心地いい

 

 

似てる

 

けど

 

違う

 

 

楽は、いつもと同じ知ってる世界を繰り返すから

 

実は、負担も我慢も見て見ぬふりも繰り返しながら、ただ、やったことがあるから

 

だけで繰り返す「楽」は

 

手放そう

 

 

 

ほんとうの

 

心地いい

 

 

細かく細かく

 

見つけていこう

 

宝探しのように

このばかもんがー

焦らずおそれず愛を放ちなさい(^∇^)
どんな御前だってわたしは見守っているんだよ
あなたの身体空間はもっともっと愛がほうしゅつできるよー
死ぬのはすべて見てからにしろ(^∇^)
私たちが大本の虚空から
無限の永久のいのちをみせていただけるのは
見ると決めたからよ
からだの可能性のあなたはまだ1ぱーせんとも知らない
それをみをえる義務がある(^∇^)

f:id:knowyourself:20171017000401j:image
このばかもんがーといっております
どんどん熱望してねー(^∇^)
全部がからだだからねほんとに全部

でもね、言っとくけど、頑張り女子にとっては、頑張ることのほうが1000倍楽だったりしますからね。怖いし勇気いりますからね 自分がワガママ放題することは、!

f:id:knowyourself:20171007160131p:image

 

 でもね、言っとくけど、頑張り女子にとっては、頑張ることのほうが1000倍楽だったりしますからね。怖いし勇気いりますからね
自分がワガママ放題することは、!

 

https://ameblo.jp/bijiniro-saya/entry-12315351499.html

 

この記事読んで号泣

さっきまで全然受け取れなかったものが

洪水のように押し寄せて来た

やばい

 

 

 

 

LINE始めました
下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@itm2043v"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。
https://line.me/R/ti/p/@itm2043v

 

 

 

 

 

創造主のトキ

f:id:knowyourself:20171007150610p:image

 

 

 

https://ameblo.jp/hatayuka-ryc/entry-12317285023.html


ここ読んでフリーズ
やば
世界の秘密が露呈した
やば
これ知ってしまったら
もうヒトには戻れない
プレイヤーのゲームは終わった
創造主のトキが始まる

 

 

 

LINE始めました
下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@itm2043v"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。
https://line.me/R/ti/p/@itm2043v

思い込み

 

働かなければ生きていけない

 

稼がなければ食っていけない

 

いい年だから冒険はしない

 

毎月給料貰って働くのが当たり前

 

会社員は手堅い

 

フリーなんて水モノ 稼げない

 

好きなことじゃ食っていけない

 

好きなことが仕事になるなんて夢物語

 

給料は我慢料

 

仕事以外を充実させればいい

 

いい年だから結婚してて当たり前

 

こどもも産んでないのか 半人前だな

 

実家で親と暮らすとかガキじゃねえし

 

なんか問題あるんじゃないの

 

文句言わずに黙って働け

 

みんな我慢してんだから

 

気に入らなければ辞めればいい

 

この歳で転職なんて無謀

 

今さらできる仕事なんてない

 

 

 

人生は自由で制限はない

 

年齢なんてただの数字

 

いくつになっても始められる

 

 

 

さあ

 

たった今 ここから

 

人生をはじめよう

 

 

誕生日おめでとう

 

 

世界はわたしの為にある

 

 

 

 

 

LINE始めました

下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@itm2043v"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。
https://line.me/R/ti/p/@itm2043v

通過点

 

それそのものは

 

誰かの所有物じゃなくて

 

たまたまその時

 

その人が手に持っただけ

 

 

目に見える

目に見えない

すべてものは

 

所有するものではなくて

 

通り過ぎるもの