
ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

やれやれ

 

すぐ調子に乗るだろ?

 

やれ褒められた

やれ仕事が早く終わった

やれ思いの外役に立った

やれ席が空いてた

やれ料理が美味しかった

やれ大盛りだった

やれ笑いかけられた

やれごはんに誘われた

やれメールが来た

やれ電話が来た

やれ若いですねって言われた

 

やれやれやれ( ̄▽ ̄;)

 

それ、

 

 

あんたのいいとこだからなっ!!!!

だからじゃんじゃん調子に乗っとけ!

遠慮なんかしてるヒマねーぞ!!

今調子に乗らなきゃいつ乗る!!

 

いいんだよ

誰に何言われようと

イタイ奴と思われようと

 

あんたがご機嫌ならいいんだよ

わたしがご機嫌なら世界は平和なんだよ

 

調子、乗ってこーぜ♪