ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

ときめきを

 

えーーーー!

なんでトキメクのーー????

 

って言われました

 

四年前からの腐れ縁

気分で連絡があったりなかったり

確かにいい加減終わらせろ

って関係だな

 

わたしならときめかないわーーー!!!

 

って言われて気付く

 

あぁそうだ

「わたし」はときめく

ただそれだけ

理屈じゃなく

今でも連絡あると嬉しいし

会いたいなぁって思う

「わたし」はときめくんだ

ただそれだけ

 

 

よくある会話

 

あなたには似合わないよ、やめときなよ

騙されてるよ、別れなよ

悲しい思いするよ、諦めなよ

 

うん、きっとその人が感じているんだね

心配してくれているんだね

同じ思いをしたんだね

 

わたしはわたしで

その人はその人で

 

違っていい

合わせなくていい

正解はない

 

そっかわたしはまだときめくんだ

 

そう思ったら

ちょっと幸せだった

 

わたしがわたしを否定しない

わたしがわたしに罪悪感を持たない

わたしがわたしを責めない

 

ただそれだけ、を認めるだけで

ちょっと幸せ

 

誰が何を信じ

誰に何を感じるか

すべて自由

 

わたしのときめくを止めるものは何もない