読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

そうだった

ハグしたい

 

 

ただの欲求不満だった

 

と気付いたとき

 

めっちゃ恥ずかしくなった

穴があったら入りたいと思った

 

自分を責めた

 

何やってんだ!!!

って責めた

 

またやってしまった

って後悔した

 

きっと陰口言われる

ダメだーーーって思った

 

 

ただ

ハグしたかったんだもん

ただ

好きなんだもん

 

そう思ったら

 

そうか

ただ

そうだった自分を

こうやって

何度も何度も責めて生きてきたんだ

 

嫌われても

嫌がられても

陰口言われても

 

そん時の自分

そうだった

 

嘘じゃない

そうだった

だけ

 

そう気付いたら

 

ちょっと自分に近づけた気がした

 

 

そん時

そうだった

自分

 

否定も

叱責も

後悔も

しなくていい

 

それがわたし