ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

やっと気付いた

 

今日もひとり映画見終わって

 

 

あーーーーー

 

わたしずーーーーっと

 

心が動かないように動かないように

 

がんばって凍らせてきたんだ

 

 

傷つかないように

悲しまないように

くじけないように

落ち込まないように

凹まないように

 

 

固めて固めて

凍らせて凍らせて

ガチガチにして

 

 

それが

 

もう

 

苦しくて

苦しくて

 

 

悲しまないようにがんばってると

同じくらい

喜ばないようにがんばってることになってて

 

嫌われないようにがんばってると

同じくらい

愛されないようにがんばってることになってて

 

 

もう

 

ほんとに

 

それが

限界で

パンパンで

はちきれそうで

 

 

そうか

 

そうだったんだ

 

そうだったんだね

 

 

 

固めると

 

凍らせると

 

 

悲しまないように見えて

喜べなくて

傷つかないように見えて

楽しめなかったんだ

 

 

苦しかったね

つらかったね

 

喜べなくて悲しかったね

楽しめなくて傷ついてたね

 

 

良かったね

良かったね

 

気づけて

良かったね

 

 

ありがとう

ありがとう

 

わたしを守ろうとしてくれてありがとう

 

おかげで

やっと

たどり着けたよ

 

やっと

気付けたよ

 

わたしががんばってきてくれたおかげ

わたしががんばって

がんばって

がんばってきたおかげ

 

 

気付けたよ

 

気付けた

 

 

ありがとうね

 

ありがとう

 

 

 

もう怖くないね

 

 

もう大丈夫だよ

 

ありがとう