読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

ようやく諦めつきましたよ、と

ようやく諦めついた

 

この先も

わたしは

ひとりで生きて行くんだろう

 

 

あぁ ようやく諦めついた

 

 

ずーっと

ずーっと

捨てきれなかった夢 期待 希望

 

 

いつか

大好きな人と

いつか

ずっと一緒に

いつか

生きてる

はず

 

だって

 

思いたかった

 

 

残念だけど

 

わたしはそれを選んでいない

 

とってもとっても残念だけど

 

ほんとのわたしは望んでいないんだろう

 

 

しょうがない

 

もう

いつか

いつか

って言いながら

今を満たせずに生きるより

 

もうないんだって

諦めたって

今を目一杯満たして生きれば

 

もう

それはそれで

いいんじゃないだろうか

 

って

わたしはそれを望んでるんだね

 

残念です

 

まあ

よかですよ