ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

わたしの中の種は叫ぶ

 

誰かに傷つけられた

誰かを傷つけた

 

 

結局のところ

 

誰かを傷つけることはできないし

誰かがわたしを傷つけることはできないんだ

 

 

誰かの放った言葉で傷ついたのなら

その種は「わたし」の中にあったから

 

誰かがわたしに傷つけられたと言うのなら

その種は「その人の中」にあったもの

 

 

ただ

反応しただけ

 

ただ

その種が

「見つけて欲しい」と叫んだから

 

 

誰もわたしを傷つけないし

わたしは誰も傷つけない

 

 

その種は

叫んでる

 

早く見つけて!!