ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

適当に生きてちゃいけないと思ってたし、

 

ずーっと使命を探してた

 

適当に生きてちゃいけない

 

 

例えば

 

結婚して

出産して

子供育てれば

 

なんか

許された気がするじゃない

 

わたしこんだけやりましたよって

 

 

 

ただボーっと生きてちゃいけない

 

 

 

例えば

 

夢に向かって

がむしゃらで

日々努力すれば

 

なんか言い訳できるじゃない

 

わたしにはこれがあるんですよって

 

 

 

ただ

ただ

テキトー

ボーっと

 

何がしかにもならず

何も生む出さず

何も目指さず

 

生きてちゃいけない

 

 

そう信じてた

 

 

なんかやんなきゃ

生きてる意味ないじゃないって

 

 

生きてる意味はね

 

生きてること

 

それだけ

 

 

ただ

テキトー

ボーっと

生きてるよ

 

今のわたし

 

 

もう使命なんてなくていい

 

 

 

わたしは

ただ

ボーっと

テキトー

生きていきます