読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

何よりも何よりも大切にしなきゃいけないのはわたし自身

 

大切なあの人に接するような温かい心で

 

 

大事な宝物を扱うような優しさで

 

 

心待ちにする予定を入れるようなワクワクで

 

 

 

 

わたし自身を見てみよう

 

 

 

わたしが一番大切なの

 

わたしが一番の宝物なの

 

わたしが一番ワクワクしたいの

 

 

そう

 

わたしがいなきゃ

 

世界は終わる

 

 

わたしがいなきゃ

 

この世は消える

 

 

そうでしょ

 

 

だから

何よりも何よりも

大切に大切に