読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

そのオーダー通ってますよ

 

イケてない自分に

 

いちいち落ち込んでんじゃないよ!

 

何事もパーフェクトにこなせたら

 

世の中面白くもないだろ?

 

右も左も上も下も

 

順番通りに移動してたんじゃ

 

迷路もゲームも楽しめないわ!

 

凹んでぶち当たって転んで立ち上がって

 

この世のアトラクションを

 

存分に楽しむために

 

ポンコツにしてください」

 

ってお願いしたの

 

 

わたしだった(・∀・)

 

 

 

次の一手がわからないように

 

このゲームおもしろくしてください

 

 

ってお願いしたの

 

 

わたしだったのかしらん(・∀・)