読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

きみが本気で好きになることはないんだよな

 

今日あの子と飲んで

きみの話が出たのです

 

なんかとても悲しくなったので

当分顔も見たくありません

 

そんなに多くは望んでないと思うのだけど

正直わたしは重いですよ

ええ、ご存知の通り

 

めっちゃ悲しい気持ちだ

オロロン

悲しいのがわたしだけなのが

また悔しい

 

どうせこれも流されるわね

どう返していいかわかんないもんね

 

なんかもう手当たり次第なのがとても悲しいよね

誰でもいい

の そのひとり

 

誰でもいい

わたし

 

 

誰でもいい

きみ

 

だよな

 

不毛だな