ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

根性論ではないですが

 

ものすごく勇気がいるし

 

とてもとてもとてもとても

 

辛くて寂しいことだけど

 

 

わたしは

 

もう

 

きみを

 

必要としないよ

 

 

 

いつか気付いてもらえるまで

 

手を振り続けていたけれど

 

 

もう

 

向きを変えて

 

きみのいない方向へ

 

進んで行くよ

 

 

振り向かない

 

 

きみがそうしたように

 

 

わたしも

 

二度と

 

振り向かない

 

 

これはとても勇気と根性がいるのだよ