ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

バッチコーイ

 

自分に怒ってる

わたしはわたしに怒ってる

 

気付いた

 

図星を突かれてイラっとして

暴言吐きまくったあの時も

 

痛いとこ突かれてグサッときて

連絡遮断したあの時も

 

言われたくないこと言われて

頭来て悪口言いまくったあの時も

 

 

相手に対してブチギレてた

相手に対してブチギレてた、と思ってたんだ

 

違った

全然違う

 

あの時

 

わたしがわたしにブチギレてた

 

 

そんなこと言わせてていいの!!

あんたその程度なの!

何黙ってんの!

わたしはね!こんなもんじゃないんだからな!!!

 

わたしが思ってより

わたしはもっともっとすごいんだからな!!

 

何黙って言わせてるんだ!

何俯いて耐えてるんだ!

 

ふざけんな!!

 

わたしがわたし守らなくて

誰が守るんだよ!!

 

わたしがわたし信じてなくて

誰が信じるんだよ!!

 

 

ふざけんな!

ふざけんな!

ふざけんな!

 

 

あの時の

あいてにじゃなくて

 

わたしはわたしに怒ってたんだ

 

 

わたしがわたしに怒ってる

 

 

傷ついてるのは

ほんとうのわたしだ

 

わたしに信じてもらえなかった

わたしに守ってもらえなかった

 

真のわたし

 

気がすむまで

怒るんだ

 

わたしがわたしと仲直りできるまで

 

信じてるから

 

ど真ん中のわたしを

 

信じてるから