ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

もう十分に許されてるから、気付いてね

 

自分に罰を与えようとしているな!

 

無意識に

 

 

あの時叱られたわたし

あの時困らせたわたし

あの時悲しませたわたし

あの時ちゃんと謝れなかったわたし

あの時

あの時

 

 

わたしはちゃんと一生懸命だったよ

 

罰はね

 

もう そうやって 無意識に刻み込まれてる

 

本当は誰より悲しかったわたしに

 

もういいよ

 

って言ってあげよう

 

 

 

よくがんばったな

 

よく耐えてきたな

 

 

もういいよ

 

もう十分だよ

 

 

ありがとう

 

ありがとう

 

 

もう罰なんて受けなくていいよ

 

 

 

優しい

優しい

わたし