ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

良いも悪いもないよってこと

 

物事の良い面しか見ない人がいて

 

いやぁ、それ悪くないです

いやいや、あの人悪い人じゃないです

いやぁ、そんなこともあるな、たまたまだよ

 

と言っていた

 

 

物事の悪い面しか見ない人がいて

 

うーわ、最悪!だから言ったじゃーん

えええーマジですか ドン引きですね

ふーん、やっぱりそうなると思ったんだよねー

 

と言っていた

 

 

 

どっちが楽しそうですか?

どっちがカラフルな世界を見てそうですか?

 

 

どっちも楽しそうだよね

どっちも世界はカラフルだよね

 

 

どっちか なんてないんだよ

 

世界はコインの裏と表

 

どっちかに偏りすぎると

バランスを取ろうとするだけで

 

どっちもの世界を行ったり来たりしてるだけ

 

 

世界はコインの表と裏

 

今日はどっちですか?