ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

覚醒と降参と忘れてはいけない言葉たち

 

覚醒ってね、一度したら後はずっとそのままって感じでもなくて。

わたしもよくエゴに飲まれて
エゴに主導権渡してる時は
なんで覚醒したいんだっけ?とか思うよ(・∀・)w

でも冷静になってみたら
私たちが意識なのは
紛れも無い事実だから、
人として生きててもどうせ死ねないし生きれないんだよね。

 

だから
覚醒って
別の何かになるわけでも
たくさん知識がつくわけでもなくてねー。

 

ただ戻るだけで、

唯一の「わかった」感覚は

 

「何も知らないんだ!」ってわかる。

ってゆう感覚だけなのー^^

 

なーんもわかんないや!(・∀・)

って降参してはじめて
色んな事を教えてもらえる^^

降参しましょー^^