ポンコツ神様のひとり言

ポンコツですが神様です。あなたもわたしも

怖かったね怖かったね

 

怖がってばかりいる

 

そのわたしに

 

気付いてあげよう

 

 

あのときの

あの人の

あの言葉や

あの態度に

 

今でもずーっと怖がっている

 

大丈夫だよ

大丈夫

あなたはもう大丈夫だよ

 

今はもう安全だから

 

怖がらなくても

大丈夫だよ

 

怖かったね

怖かったね

誰も助けてくれなくて

誰も気付いてくれなくて

 

大丈夫

大丈夫だよ

わたしが気付いたから

わたしがあなたを助けるから

 

もう怖がらなくても大丈夫だよ

 

ひとりじゃないよ

ひとりじゃない

 

いつだって

ずーっと

わたしはいるよ

 

もうひとりぼっちにはさせないよ

もうひとりぼっちにはならないよ

 

だって

わたしは

いつだって

ずーっと

ここにいるよ